テト文系

YouTubeやってます。やましい気持ちでブログ始めました。

結局任天堂スイッチ買いました

買うか迷っているという記事も書いていたのですが、結局買っちゃいました。

 

最初は店頭販売で買おうと思って、いろいろ店舗を回っていたのですが

 

どこにも売っていなかった。(予約入荷分で在庫なし)

 

なので、任天堂の公式ストアで購入しました。

 

本体もソフトも定価で買えます。

 

ソフトはamazonなどで買ったほうが安いですが、マイニンテンドーストアで本体と購入するとB2ポスターが貰えるとのことなので公式で購入しました。

f:id:tetosants:20170303155353p:plain

特にやりたいゲームはなかったのですが(所有欲ってやつですかね)、ゼルダの評価が良かったのでゼルダとともにブラックのスイッチを購入しました。

f:id:tetosants:20170303155555p:plain

合計39916円です。

 

store.nintendo.co.jp