
テト文系

YouTubeやってます。やましい気持ちでブログ始めました。

PC版バイオハザード7 無理やりVR対応にしてみた

ゲーム ゲーム-Oculus Rift

f:id:tetosants:20170131000022p:plain

タイトルの通りです。

VRはPS4の独占なんですよね。

じゃあ無理やり動かしちゃえってことでやってみました。

 

www.youtube.com

 

こんな感じですよ

参考までにスペックを載せておくと

まあ一般的に言って低スペックではないと思いますが、それでもごらんのとおりFPSが20位しかでません。まあ実質2画面分動かしているから、高画質設定ではそうなるな。

もちろん1画面の時は60で張り付きますよ

 

需要があれば解説動画も撮る予定です。

動画にリクエストが来なければ撮りません。

 

以上!