
テト文系

YouTubeやってます。やましい気持ちでブログ始めました。

KabyLake Core i7 7700k買いました!

こんにちは!今回は結構(私が)嬉しい話題!

 

Intelの新CPU KabylakeのCore i7 7700kを買っちゃいました。お値段なんと、46,600円也。

f:id:tetosants:20170116092831j:image

メルカリにてLGA1151のマザーボードとDDR4-8GBのセットが1万円で売っている優良出品があったので、速攻買いました!

CPUは無かったので、仕方なく新品を買うことに

しかし、今使っているPCはCPUがCore i5 4570と新しいCore i5シリーズではあまり変化がないかな?と思ってi7に手を出してみました。

ただ、k付きCPUなのにマザーボードチップセットはH170なので、マザーボードは繋ぎとして使っていくつもりです。

CPUはAmazon今朝支払ったので早ければ明日(無理だと思う)遅くても25日に届きそうです!

f:id:tetosants:20170116092149j:image

一応、自称中学生Youtuberって肩書きなんですけど、一体どこから費用を捻出したんですかね?