
テト文系

YouTubeやってます。やましい気持ちでブログ始めました。

多望だから多忙

お知らせ

記事のタイトルである多望は多く希望が持てるという意味ではなくて、多く持ちすぎっていう意味です。オーバフローしてますよ僕には。

 

ブログ作成から6日が経ちました。

はてなブログはブログの概要をみると継続日数が分かるんですね。

だから、毎日投稿しようっていう気になるのですが、最近忙しい!

ブログは完全な趣味としてやっているので、文字数とか関係ないのですが、今、宇宙開発に関するレポートを書いているのです。

まだ2000文字程度なので全然進まないです!

個人的な考えでは、まだ6割といった所ですかね。

Wordは画像を載せるとすごく見にくくなるので、より一層大変です。

というわけで今回は、つなぎの記事になります。すみません。