
テト文系

YouTubeやってます。やましい気持ちでブログ始めました。

任天堂Switch発売タイトル

ゲーム-Nintendo

f:id:tetosants:20170114123536p:plain

発売タイトルを随時追加していきます!

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワールド

3月3日発売予定 説明しなくてもわかりますよねゼルダ新作です。

WiiUと同時発売らしいです。

 

1-2-Switch ワンツースイッチ

3月3日発売予定 SwitchのJoy-Conで遊ぶゲームらしいです。

斬新過ぎて説明するより公式サイトで映像を見た方が早いです。

 

ARMS

2017年春発売予定 これもJoy-Conで遊ぶ新・格闘スポーツです。

なんだかWiiを思い出しますね。なつかしい。

 

Splatoon2

2017年夏発売予定 言わずと知れたSplatoonの続編

実は、私はWiiUを持っていないのでSwitchを買ったら買うかも。


いっしょにチョッキッとスニッパーズ

2017年3月発売予定

よくわからないから公式サイトから引用

ふたりのキャラクターが、お互いのカラダをチョキッと切って形を変えて、その形を活かしたアクションでパズルを解きます。
とにかくクリアさえできれば、解きかたはなんでもアリ!
『いっしょにチョキッと スニッパーズ』は、プレイヤー同士の会話と、息の合ったプレイが無限大の解法を生み出す、コミュニケーション・アクションパズルゲーム

 

ドラゴンクエストヒーローズⅠ・Ⅱ for Nintendo Switch

3月3日発売予定 これ、PS4/Vitaの移植ですよね?

2作入っているので、どっちもやったことないならお得なのかな

 

ストリートファイターⅡ ザ ファイナルチャレンジャーズ

発売日未定 ストリートファイターの新作です。

グラフィックは現代風にリファインされたものと、昔からのファンにも馴染みのあるものに切り替え可能です。

 

SUPER BOMBERMAN R

3月3日発売予定 ボンバーマンです。

ステージが立体化したりフォトリアルグラフィックになったんですって。

うん...


スーパーマリオ オデッセイ

2017年冬発売予定 新作3Dマリオです!

現代風の箱庭ステージで「スーパーマリオサンシャイン」以来15年ぶり!

これはすごく期待しています。


Project OCTOPATH TRAVELER

発売日未定 スクエニの完全新規RPGプロジェクトらしいです。

私はRPGに疎いのでよくわからない...

けど、かなりきれいな立体とドット絵がかなりマッチしてて素直に感心しました。


 

マリオカート8 デラックス

4月28日発売予定 マリオカート8デラックスはWiiUの移植とキャラ・コース・マシンが追加されたようです。