
テト文系

YouTubeやってます。やましい気持ちでブログ始めました。

任天堂スイッチ 左ジョイコン問題

ニンテンドースイッチの左側のジョイコンに接続の問題が見つかっている そんな中で自分のジョイコンは全く問題ないので動画にしてみた。 //

ゲーム機・ガジェット類紹介

私の持っているゲーム機・ガジェット類の紹介動画を撮りました。 //

YouTubeチャンネルが復活【2017/2/11】

えー、約1ヶ月前にチャンネルが停止になってから4回異議申し立てを行いました。

YouTubeチャンネルBAN てとの本音

ちょっと最近忙しいので、動画とブログと私生活の両立ができていない状況なので 動画とブログをリンクさせてみます。 //

結局BANか

私のYouTubeチャンネルがBANになったので 異議申し立てを行った訳だが、丸1日経っても音沙汰無かった。 もう、諦めて新しいチャンネルを作ったのでそちらに投稿するようにした。 復活したら復活したでもう1度戻ればいいか。

【悲報】YouTubeアカウントがBANになる

この『テト文系』は、私のYouTubeチャンネルの派生ブログとして 動画にはしないことをこちらへ投稿していた。 そんな『テト文系』の母ともいえるYouTubeチャンネル『tetosants』が突然BANされた。

アンケート

YouTubeの動画についてのアンケート //

YouTubeで登録者を増やす方法

YouTubeでのトレンド 2017年1月時点の内容で書いてあります。 はい、ほそぼそとYouTubeで活動しているtetosantsです。 www.youtube.com 今回は動画投稿をしていく上で分かった傾向を紹介したいと思います。